SSブログ

来週は「LINK SMILE 植田山店」さんに出店予定です [アイスコルネット]

Kachigawa.jpg
2月19日、勝川弘法市に出店しました[るんるん]

勝川弘法市は初めてだったのですが、

いろんな露店が立ち並びすごく活気がありました[exclamation×2]

自分もいろいろ見て回りたかったのですが、

お仕事があるのでそうはいきません・・・

ぐっとこらえて車の窓越しに活気を楽しんで

いたのでした・・・[わーい(嬉しい顔)]

移動販売車の忘年会でご一緒した

カフェ・クレープの「CAFE STICK OUT」さん

南インド料理の「カルナータカー」さん

も一緒に出店でした。まだまだ経験の少ない

Papas FOOD TRUCK には、とても心強かったです

ありがとうございましたm(u_u)m

2月21日(月)、2月22日(火)、2月24日(木)、2月26日(土)、2月27日(日)

は、「LINK SMILE 植田山店」さんに出店します。

みなさんのお越しをお待ちしてまっす

その他の出店予定はPapas FOOD TRUCK HPをご覧くださいませ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。