SSブログ

明日はDocomoショップ一宮店に出店します♪ [アイスコルネット]

久しぶりのブログ更新です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
7月23日は「幸せの黄色い仔犬」【しあわせ屋台村】のオンエアーでした!
皆さん、見ていただけたでしょうか?

【しあわせ屋台村】では、自家製きな粉を使った、
<オリジナルアイスコルネット Wきな粉味>
を販売します。皆さんおこしください!!

【しあわせ屋台村】
東山動植物園にて8月5日(金)~7日(日)、8月12日(金)~14日(日)の6日間の
ナイトズーでの営業です♪


この週末は、四日市競輪さん、カーランドバーデン安城店さんに出店しました!

<四日市競輪>
四日市競輪.jpg
四日市競輪は、移動販売車大学の先輩の【日本の心】さんとお隣りでの出店でした!他にも移動販売の先輩がたくさんいて、人出が少なくちょっとさみしかったですが、楽しい現場でした!


<カーランドバーデン>
カーランドバーデン.jpg
カーランドバーデンさんではYOKOHAMAタイヤのエコタイヤ”BluEarth”のイベントを行っていました!
キャンペーンのきれいなおねえさんとパシャリ♪・・・ご満悦です!

おこしくださった皆さま、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

7月25日はDocomoショップ一宮店に出店予定です。
天気が心配[雨]ですが、一宮での出店は初めてなので、みなさまお待ちしております♪!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。