SSブログ

TESフェスティバル [アイスコルネット]

今日は、TESフェスティバルに出店しました。


たくさんの移動販売車が集結しましたが、


招き猫まつりでご一緒した、ばくだん焼本舗さん、little Asisn Expressさん、


移動販売の師匠!サワデーカーさんと同じエリアでの出店で


楽しく営業させて頂きました♪

TESフェスタ1.jpg


朝から肌寒く、アイスを買ってくれるかな・・・と


不安でしたが、見事に完売!!


お求め頂けなかった皆さま、申し訳ありませんでしたm(..)m


豊田市では、豊田グリーンシティー(地元の方にはイオン高橋店


の方が通じるようですが・・・)の南玄関に毎週金曜日に


出店していますので、是非おこしください♪


明日は、カメリアガーデン幸田に出店予定です!!


今日の空・・・

TESフェスタ2.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。