SSブログ

7th Just my taste meeting [アイスコルネット]

昨日、出店を予定していた岩崎城の
さくら祭りが中止になったので、
岐阜県瑞穂市の PLANT-6 で行われた
「Just my taste meeting」
(ジャスト マイ テイスト ミーティング)」
に、移動販売車の先輩の
tommy's burrito」さん
カルナータカー」さん
が出店するという事で
娘たちと遊びに行ってきました!

【tommy's burrito】さん
TOMYS-BURRITO.jpg

【カルナータカー】さん
MASALA-DOSA.jpg



「tommy's burrito」さんでは、【ソーセージブリトー】を頂きました!

ぷりっぷりっのソーセージとサルサソース!
とっても美味しかったです[るんるん]
(美味しそうな香りに負けて、ガブリッ!
写真を撮るのを忘れて完食してしましました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「カルナータカー」さんでは、ひよこ豆のカレーを
お持ち帰りで頂きました!

持ち帰ったカレーは、夕食のオムライスにかけて
美味しく頂きました!

カレー.jpg
(こちらは食べかけ…すみません…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。