SSブログ

愛車(TOKYOBIKE 26)でお出かけ [日記]

今日は先日購入した愛車の TOKYOBIKE 26 で

日進から山崎川まで花見に出かけました♪

愛車.jpg

普段のお出かけは車ばかりなので、

自転車でのお出かけは色々な発見がありました!

自宅から自転車で5分ほど行っただけなのに

日本の原風景を思わせる里山の風景がありました
里山.jpg

たんぽぽ-2.jpg
そこには、ホタルの里もあり、もう数ヶ月すると

ホタルが見られるそうです。

ホタルの里.jpg

もう少し進むと、牛小屋がありました。

こんなところに牛さんが居るとは・・・ビックリ\(◎o◎)/です!

うし.jpg

天白川沿いに進み、
天白川.jpg
天白川-2.jpg

約1時間で山崎川に到着です!
平日なのにすごい人出でした
山崎川-1.jpg

山崎川-2.jpg

山崎川-3.jpg

山崎川-4.jpg

山崎川-5.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。